
--/--/-- --:--

返信っ!

2014/04/21 21:26
お久しぶりっw
最後はパンヤ?でしゃべって以来だと思うけど
色々気になってたよ!元気そうで何よりw
まだネトゲしてて少し安心(*´゚ω゚`*):;*.':

わたくしめは元気にやっております!
見られてないと思って色々書いてたのに
見てる人がいるなんて・・・!
お恥ずかしい限りでござる(´・ω・` )

また出会えたら近況でもしゃべろー!
モサッ

最近の活動(´・ω・` )

2014/02/24 16:38
パラディンつよー!と思ってちょっと活動!
マスタリーブックの購入ができることを知らなくて
150なのに主要スキルに振らずに
後回しスキルMAXという悲しい状態のまま終了(´・ω・` )
ぱらでぃん

なので最近はビショたんしてます(´;ω;`)
雑魚狩りはどの職でもできるけど
PTに必要なのは装備が整った火力職か
生き残れる補助職かなーって思いました(´・ω・` )
バフかけて誘惑解除してーってなんか結構楽しかったりします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
シグナス

見かけたら声でもかけてやってください(*´゚ω゚`*):;*.':
久しぶりにまともな更新した気がする!

広告消し

2014/02/07 01:35
(´・ω・` )

おっふ

2013/09/30 00:50
これリアル知り合い見てないと思うけど

ふつーの恋したいよー訳ありの人はもう嫌よー!(

嫌われるよりいいけどさ、変な人に好かれるタイプなのかな

ふへへ。。(´・ω・` )

現実逃避しにメイプルいってやるー!!いえええい(´;ω;`)

ふっ

2013/09/24 22:44
別れてやった!!

新しい恋探そう・・・!

