
--/--/-- --:--

うな重爆発中(´・ω・` )

2013/07/02 10:37
仕事が忙しいらしく、かまってちゃんな私反省しております(´・ω・` )

そっとしておいてほしいって言われたし、それはわかるんだけど

周りにはふつーで私には冷たいというorz

友達に相談すると、

そっとしておいてほしいって言える信頼できる人なんだよ

って言われるけど、さびしがり屋にはつらいです(´;ω;`)

てかそこまで信じてあげれなくてつらい

めんどくさい自分とさよならしたーい(´・ω・` )




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

浮気確定だな!!!

ほんとに疲れてるなら、そばに居て欲しいもんだけどなー。

私疲れてるんだ。

だから、そばにいろよ。うなぎ



No title

>ゆきさん
やっぱり浮気!?
そうだよね~、悲しくなるわwww

いつもそばにいるよー( ・´ー・`)



No title

「好きだよ」っていう言葉は疑っちゃうのに、「嫌いになった」っていう言葉はすぐに信じちゃう。「嫌い」っていう言葉を信じるよりも「好き」っていう言葉を信じる方がはるかに難しくて怖いのかもしれない。その言葉を信じるには覚悟が必要なんだと思う。

↑ツイッターで見つけたある人の一文。

浮気って簡単に決め付けるのは簡単。
信じることは難しいけど、そこで信じて真剣に向き合っていくのが恋愛っていうものなんじゃないかな。って。

ラインとかツイッターとかメールとか、文字だけで連絡を取り合うのもいいけど、
たまーには電話で「声が聴きたかっただけ。明日も頑張ってね。」だけでもいいから連絡するのが必要だと思うよ!

声色で相手が今どんな気持ちなのか大体推測できるし、文字だけじゃ分からないものがあると思うの。


まとまらなかったけど、こんな感じでアドバイス置いていきまふ!!



No title

まままま、まいっはーが!!
うちとりあじゅーしてよ!(www

関係できちゃうと
普段より疲れちゃうけど
・・・うー、がんばってえええ!(投げやり



No title

>しか煎餅
今向き合って!ぶつかって!!停滞期な感じです(*´゚ω゚`*):;*.':
やっぱ電話とか大事だよねー
ラインとかじゃニュアンス伝わんないし!
もうちょっとがんばる方向でいくよー!



No title

>冬亞
どや!いちおーりあじゅーだよ!
別にいいよーりあじゅーしよー(´;ω;`)

なんか言葉が意味深だねww
そっちも大変なのか(´・ω・` )



Trackback

Trackback URL:



 Home 

