
--/--/-- --:--

広告消し!

2013/09/02 13:30
りあじゅーむず(´・ω・` )

友達に怒られた(´・ω・` )

うな重爆発中(´・ω・` )

2013/07/02 10:37
仕事が忙しいらしく、かまってちゃんな私反省しております(´・ω・` )

そっとしておいてほしいって言われたし、それはわかるんだけど

周りにはふつーで私には冷たいというorz

友達に相談すると、

そっとしておいてほしいって言える信頼できる人なんだよ

って言われるけど、さびしがり屋にはつらいです(´;ω;`)

てかそこまで信じてあげれなくてつらい

めんどくさい自分とさよならしたーい(´・ω・` )

はっはっは。。

2013/06/04 02:44
りあじゅーになった

でも相手に気を使いすぎて早死にしそう

相手も気を使ってる気がする

一人身のが楽っていうのは本当だった

毎日連絡取り合うのはやめたほうがいい気がしてきたww

考えすぎなのか・・・

んでもなんか連絡がないならないで、さびしいっていう

ただのわがままか(*´゚ω゚`*):;*.':

できれば長く付き合いたいですなー(´・ω・` )

りあじゅーに

2013/05/12 03:01
なれそう!と思いきや勘違いだったみたい☆

深夜から朝にかけてのテンションってやばいね!

悩みが増えただけだよばかちん(*´ω`):;*.':;ブッ

なんでそんなこと教えるんだよーorz

音ゲー(´・ω・` )

2013/03/21 12:02
周りが上手すぎてつらいww

一向に上達しないよー/^o^\フッジサーン


久しぶりにネトゲでもしよう!
      ↓
メイプルがメンテでワロタ

わろた・・・(´;ω;`)

